« イチゴ! | メイン | 冬のなごり,春のきざし »

週末

ライラック,何色なのか,楽しみです 姫ライラックは背がかなり低いです

viola060415.jpg週末だというのに本州に走りに行く相方の動き出した音に目を覚まし,結局こちらも5時半過ぎに起床.ほとんど,週日と変わらずです.

でもその代わり,予定していたより早く雪囲いを取る作業にかかれました.ヴィオラも外に繋いで見学&番犬です.ライラック,それと紗羅さんがブログに書いていた姫ライラックからも目が出ていました.姫ライラックはかなり背が低く,赤っぽい目でしたが,これは花の色を反映するのでしょうか.ライラックの開花は札幌でじゃ5月下旬ですが,何色が咲いてくれるか,楽しみです.

コメントを投稿