« やっぱりヴィオラを載せなくては | メイン | 鬼の居ぬ間に »

吠えまくり・・・

今日は家の6ヶ月点検.ハウスメーカーの方が来られたのですが,忙しくしていて当然お掃除はおざなり.

いろんなところチェックするんですよね,とくに開けてほしくないところなんか.しかもいろんなところに出入りするのでヴィオラが「怪しい人が来たよ!」と,吠えまくり.(^^;) 

抱きクセをつけたくないのですが,ダッコしてやるとおとなしくなるので,しかたなくダッコ.おとなしいワンコに豹変で,調べに来た人もビックリ.

乾燥のため壁紙の間に隙間が出来ているのと,リビングが幅のせいか揺れるのを直してもらうことになりました.ちょっと人が来ただけでこうだから,実際に修理するときは外に連れ出さないとダメかな.ユーウツです.

コメントを投稿